Let’s Not Shit Ourselves (To Love And Be Loved)

ちまたでは“私を構成する9枚”とかがなんだか流行ってて、元来そういうのを考えるのが好きな性分なので例に漏れず自分も考えてはみたんだけど、どうもうまくまとまらない。

10枚ちょっとぐらいまではなんとか考えれるんだけどそこから先がどうにも絞り込めない。

そこで今度は世間の流れは無視して、じゃあ“私を構成する10曲”だったらどんなもんかと考えてはみたけど、当然そんなのさらに難題でまったく決まる気配もない。

でも1曲、、これだけは間違いないなってのが浮かんだので、お酒の勢いで恥ずかしげもなくそれだけ書いときます。



ピンとくる人がどれだけいるだろか。。
コナーくんは今なにしてるんだろか。。

もう10年以上も前の曲になるんか。今でも自分の中ではひどく特別な曲なんだわ。
エモい人間なんだと痛感します。
多感な時期の自分のど真ん中を撃ち抜かれた衝撃が未だ残ってる。。

決して頻繁に聴きたくなるわけでもないし、聴くのには体力もいるし、そもそも長いし。

でも、なんだろ。生きてる限りは多分この先も時々ふと思い出しては聴くんだろな。

酔っ払った。
はい、おやすみなさい。